達人たつひとの道場別館編集手帳
Tatsu's Note of Annex in Australia



たつひとの合気道場

達人のオーストラリア雑感記  豪州合気道ノート

たつひとの合気道場編集手帳

2019/9/28 改訂

たつひとの道場別館 編集手帳

別館 編集手帳 2019年

日付 別館 編集手帳 2016年








2019.9.28
(土)

<「技術英会話教室」で検索すると>

 ・なななんと,「技術英会話教室」をヤフーで
  検索すると,広告を除き,

  「たつひとの技術英会話教室 - たつ合気道 Tatsu AIKIDO」
  が一番でヒット。

 ・「たつひとの合気道場」は,
  すでに,
  「高橋 合気道」「合気道 達人」「高橋達人」「tatsu Aiki」
  などの検索で,
  一番でヒットするようになっていましたが。

 うれしいですね。 (^-^)


ではでは。
(^-^)v 高橋達人(たかはし たつひと)

[▲Top]

別館 編集手帳 2016年

日付 別館 編集手帳 2016年








2016.12.30
(金)

<帰国準備>
 ・来年の帰国の準備を少しづつ始めます。
 ・まずは,たつひとの豪州IT Tatsu's IT information in Australiaを
  「たつひとのIT Tatsu's IT information」にしました。

 ・各内容を別htmとします。例えば,iPhoneは別に分けます。

ではでは。
(^-^)v 高橋達人(たかはし たつひと)








2016.9.29
(木)

<延期>
今日はNiftyの@homepageの最終日と思って,最後のカウンターを記念にコピーしたら,
なんと

 

以下のように11/10まで1ヶ月半延期でびっくりです。カウンターの寿命が2ケ月間延びました。

 

 

「たつひとの合気道場」「鎌倉若宮合気会」「深川合気会」のホームページはすでに
今年の1月に移行を完了してあるので,@homepageの最終時の話題は,
カウンターがなくなることのみです。たぶん。

ではでは。
(^-^)v 高橋達人(たかはし たつひと)








2016.2.11
(木)

今日は日本の建国記念日です。英語では,National Foundation Dayです。
紀元節とも言いますね。建国は神話の世界,2676年前です。神話があるだけうれしいです。

さて,建国記念日を記念して『たつひとの合気道場』の方の名刺を作ってみました。

 

いかがでしょうか。

ではでは。
(^-^)v 高橋達人(たかはし たつひと)

2016.1.22
(土)

今年,2016年9月にニフティー運営のホームページシステム「@homepage」が
サービス終了となることから,この機会に元の「達人の合気道場」を合気道に特化していき
その他の部分を『別館』として元PSUJのホームページ案を作成してたところに引っ越してきました。
新しいURLは,「http://tatsu.in.coocan.jp/」です。
もとの達人の合気道場は, http://tatsuaiki.art.coocan.jp/です。

もともとありましたPSU日本同窓会のホームページ案は,PSUJのホームページ案としてみることができます。
2001年の作で,私のホームページはしりです。
深川のホームページと同じ時期に作りました。深川のホームページも今回,coocan.jpに移動しました。
URLは, http://fukagawaaiki.art.coocan.jp/です。

よろしくお願い致します。

(^-^)v 高橋達人

[▲Top]



「たつひとの合気道場」編集手帳

2015   2014   2013

[▲Top]

編集手帳(赤穂時代2007〜11)



本ホームページの作成者・管理者: 高橋達人 (Doctor T)   IT